初日の成果と禁欲ルール

早速、今日の成果。

オナ禁達成。

お昼にジムへ行ってフリーウエイトトレーニング一時間。

日記を書いていたら遅い時間になってしまった、明日からは12時までに寝よう。

エロ禁は、何回か風俗のhpを見てしまった。このブログを始めたからには、もう見るのをやめよう。

 

今後は、四項目(オナ禁、エロ禁、早寝、運動)のすべてが達成されない限り、一日とカウントしないこととする。

一応オナ禁を達成ししていれば、エロを見てしまったり寝るのが遅くても日数のリセットにはしない。でも日数は増えない。(もちろん度がすぎる場合はリセット扱い)

また、所謂汁遊びは当然リセット。性的な意図をもってマイサンに触れたらその瞬間にリセット扱いとする。

運動は週3か4なので、ない日はノーカウント。

 

この条件でやっていくことにする。

日数が90日にならない限り、ナンパの実践には進めない。つまり、自分に甘くしている限り、いつまでたっても次のステップへと進めなくなる。俺は、なんとしてもナンパを極めたいと思っているから、いつまでも準備で止まっている場合じゃない。時間なんてない、一度きりの人生を充実させるかどうかの勝負は、今のこの瞬間瞬間に起きている。