エロ禁開始します!

この日記をアップした瞬間から、エロを一切見ないことにする。


明日の昼まで続けば一日カウントする。毎日昼にカウントを増やす。

もし一度でもエロに関わるものを見たらその時点で日数をリセットする。

エロ情報のかかれた掲示板などもリセット扱いにする。文字もダメ!!



今日は、鶏モモと玉ねぎとニンニクでスープを作った。

気合いを入れたら、作りすぎてしまったw

鶏モモ400gと玉ねぎ2個、ニンニク2かけらも使っていたw

夜にまた食べよう。しかし、ニンニクのせいか、かなりの汗。

ちなみに、使った塩はヌチマースという沖縄の未精製の塩で、旨味がある。

材料はすべて副腎疲労のことを考えてある。


材料は、上記の半分でちょうどいいだろうな。