16日目達成

オナ禁が日記のメインじゃくなったから、題名に少し迷う。当然、オナ禁エロ禁は継続するが。


今日は、アイハーブから副腎ケアのサプリが届いて早速飲んだ。動物の副腎が含まれたものだ。

それに加えて、マカ、亜鉛、ビタミンC、ビタミンB群のサプリも飲んだ。


以前同じ副腎サプリを飲んだときは、一日1錠しか飲まず、夜寝るのも12時を過ぎることが多くききめが分からなかった。結局中途半端に取り組んだということ。


今回は、徹底する。なぜなら、人生において必ずやり遂げたいことがあるからだ。

今やるべき段階は、副腎疲労からの完全な脱却と、それにともなう生活習慣の徹底改善だ。


これからは、上記のサプリを毎日飲む。副腎サプリは、朝昼晩の1日3錠。

10時に寝るというのを、目標ではなく、生活上のルールとする。

菓子パンなどは口にしない。飲み物は基本的には水。うどんやラーメンをやめて蕎麦を食べる。カフェイン禁。