副腎疲労について

おそらく、この疲れやすさは副腎疲労の可能性が高い。

具体的には、
夜10時に寝ても次の日眠くて
慢性疲労状態が何年も続いている
鬱気味がデフォ
少しでも予定を詰め込みすぎるとすぐに風邪をひく
ED気味
目のクマが消えない
顔が以前より黄色味がさしている
顔と腰にだけ脂肪がつく、痩せ型にもかかわらず
酒にメチャ弱くなった
カフェイン依存症
とにかく起きているのが辛い

上記はすべて副腎疲労で見られる症状だが、俺はすべてに当てはまっている。
こういった状態なので、オナ禁エロ禁の効果が出にくい、こうなる以前にオナ禁したときに比較して、効果が出ていない。
というか、この状態を改善しなければ、ナンパどころではない。人と一言話すのさえ億劫な有り様だ。

と、いうわけで、こっからは副腎疲労からの回復をメインに書いていく。ただ、オナ禁エロ禁はそのためにもなるので、もちろん続ける。
副腎疲労回復に向けては、充分な睡眠と休養とサプリ摂取をしていく。さらに、カフェイン禁と、白砂糖も減らす。あとは、炭水化物も減らす。

きっとこれは、生き方を変える時が来ているということなんだろう。
何も考えず、エロに依存し、カフェインに頼り、生活を律することなくやってきた。それに対し、身体が、違うよ!とメッセージを送っているのだろう。

副腎疲労は、サプリを飲んで栄養と睡眠に気を付けた生活を送れば、2〜6か月で治るらしい。重度になると、朝起き上がることが出来ないらしいから、俺のは軽度〜中度だろう。

治すけど、治ったら元の生活に後戻りではなく、もう、生き方を変えるんだ!