オナ禁3日達成

今日も達成!今日はジムの日だったので、仕事帰りに行ってきた。


エロ妄想は、相変わらず。

そして、電車の中などの広告なんかで、ちょっと脚出してる女の子の広告を見かけると、めっちゃ注目してしまうw


そういえば、中学生くらいのときは、ちょっとした水着のグラビアなんかでも興奮していたな。

ネットに自由にアクセスできるようになって、どんどん水着くらいじゃ満足出来なくなってエスカレートしてきたんだろう。まさに依存症のプロセスそのもの。

禁欲は、その流れを逆転させて正常に戻すことなんだろう。


今日はジム帰りにまたスワイショウをやってみた。調べたら、30〜40分くらいやらないと効果が出ないらしので、40分やってみた。

すっげーヒマw飽きるw

でもしばらくやっていくと、鳩尾や胸にある感情の塊がジワーと反応する。そして、終わったあとには、ボーっとする。風呂上がりのような。

これはなにかしら効果がありそうな気がした。ただ、続けるのが苦痛w

一年くらいブレインダンプを続けてて、マンネリになってきてるので、スワイショウに切り替えるのもいいかも。