オナ禁4日達成

今日は、エロ妄想が昨日の半分くらいで済んだ。同時にその分、女性と接するのが自然になった。


昨日スワイショウを40分もしたせいか、腕が熱かった。ただ、筋トレもしてるから、まだ関係は分からない。


何よりも、今日は疲れていた。恐らく、会社の研修で、裸眼で見えにくいのを無理してホワイトボードを見ているからだろう。


それによって首凝りが悪化した。首凝りはバカに出来ない。ここが詰まると自律神経が圧迫されて色々なところの調子が悪くなるし、そのまま高熱を出すということが何度もあった。

ので、明日からは研修中だけは眼鏡をしようと思う。


で早く寝よう。今日は^_^10時までに寝れそうだ。思うのは、俺に今の時期に必要なのは、睡眠なんだと思う。とにかくめっさ早く寝るよう心がけよう。


スワイショウは、五分くらいやった。多分いきなり毎日40分は、続かないと思うので、徐々に延ばしていこうと思う。