オナ禁5日達成

今日は、朝から喉が痛くなっていた。自分の場合首凝りから出やすい症状だ。しかし昨日早く寝たせいか午後から持ちなおした。

念のため筋トレは休みにした。ちょうど会社の研修で宿題みたいのが出ていたので、早めに帰る必要があったというのもある。

とにかくしばらくは睡眠を徹底してとろうと思う。12時のつもりだったけど、10時を目標にしよう。

自分の興味ということを考えると、ナンパということだけでなく、それを含んだもっと大きな、コミュニケーションという分野自体に興味があるように感じる。
零時レイさんのblogをみたとき、それを強く感じて気付いた。
自分もこういう世界で生きていきたい、極めていきたいと心底思った。
また、自分が生き生きするのってそこに関わることを学んでるときなんだよな。

帰りの電車で、所謂スト高の女の子が乗ってきた。これまでは、二度見してたけど、今日は一度さらっと見るにとどまった。エロ中毒100パーのときだと、一度目に見るときもさらっとじゃなくてジトーっと見つめてしまうし、その後二度三度見てしまう。こういった変化から、ある程度エロ中毒が抜けたのが分かった。

さらに、今日は、「あんな女大したことねーな」と脳内で対抗することが出来た。ナンパのフィールドに立つ前からでも、こうやって内面を整えることが出来ると分かった。

コミュニケーションに関わることも、日常の人間関係の中で沢山観察し学べる。
人と人との間で何が起きているのかへの興味は尽きない。