オナ禁13日達成

昨日、というか今朝、感情が揺さぶられるような夢を見た。

これが昨日のスワイショウ時に感じた感情の出そうな感じと関連しているのか気になったので、今日もスワイショウを40分やってきた。

やればやるほど、みぞおちが反応するのが早くなってくる。

そして、心なしか普段の自分の感情も出やすくなる気がする。本音が自分で把握できるというか。

今日の時点で、感情へのアプローチは今までやってきたブレインダンプより10倍以上効果があると分かった。

今後さらに効果出るかもしれないし、続けていきたい。


エロ禁に関しては、昨日までよりぶり返してきた。ただ、妄想はほぼなくなっていて、女性を見てしまうというのがぶり返してきた感じ。

多分、ポルノ依存症脱却のプロセスなんだろう。今まで安定供給されてきたポルノがなくなったせいで、禁断症状的に現実の女性にポルノ情報を求めてしまうのだろう。

この段階を乗り切れば、かなり進める気がしている。