オナ禁2週間達成

やはり、夢が鮮明だった。前日ほどインパクトはないけど、かなり記憶に残ったし、日常の自分の頭の中や感情をあらわすような内容の夢だった。


今日もスワイショウを40分したけど、だいぶ慣れてきた。景色の良いところや風の気持ち良い場所でするとすぐに時間が過ぎると分かった。


夢の他に感じる効果としては、背筋が伸びて真っ直ぐになること。自転車に乗ると、背が伸びたように感じてそれに気づいた。


内面的には、自分の感情が出てきやすいんだけど、それは感情が戻ってくるというか、自分の中に元からあったものとつながるという感覚に近い。感じなくなっていたものがきちんと感じられるというような。


オナ禁は2週間を超えた。2週間が挫折ポイントという噂だったけど、確かにそうで、今日はあと一歩でエロを検索しそうな瞬間があった。が、踏みとどまった。まだ依存症の呪縛は完全に解けたわけではないようだから、油断せず、次へ進もう。