オナ禁8日達成

今日も寝込み日になった。

喉とダルさが抜けなかった。とにかく休養につとめた。


こういった症状には覚えがあって、以前、大学時代の夏休みにアメリカ留学していたときに、携帯を持って行かなかったんだけど、

ネット環境がなくなった結果、オナ禁エロ禁早寝早起きが自然と出来ていた。

すると、数日後から1週間過ぎまで、喉が痛くなり怠くなって寝込んでしまった。その後から一気に復活してかなり充実した生活が送れるようになったということがあった。


きっとそれは、それまでの不健康な生き方をリセットするプロセスなのかもしれない。であるなら、今回もそうかも知れない。まあ、長期戦だから、とにかくきちんと回復を待とう。禁欲が続いている限り、悪いようにはならないはず。



今日あったことは、牛肉を買ってきて自分で焼いて食べた。300gで766円なので、いきなりステーキの半額くらいで食べれる。これで鶏肉ならもっと安くなる。間違ってもインスタントラーメンなどは食べない。