禁欲26日達成

昨日の夜からスワイショウを再開した。


とりあえず、感情へのアプローチはこれが一番だと思うし、副腎疲労が改善しきるまでは、あまり強度のある運動は避けなければならないけれど、かといって運動まったくしないのも問題だというところで、

スワイショウがベストな選択に思える。なによりも、やってみると結構気分がいい。


だんだんと生活のリズムが確立されてきた。

整理してみよう。


昼に前日分の振り返りをblogに書く

夜、家に帰ってすぐ、スマホをキッチンセーフに入れて、朝まで開かないようにする

外でスワイショウ40分する

10時までに寝る


これで食に気をつけて、サプリをきちんと取ればどんどん回復していくだろう。同時に、腸内環境の改善もしていく。